Mon 16/6/2008/

ジョイマン

Thu 8/5/2008/

元気ですかーっ!

dsc_1136.jpg

ゴールデンウィーク最終日

安城市 “ デンパーク ”へ“ アントキの猪木 ” 見にいってきました。

おもしろかったです。  私はカーナビのネタが大好きです!

“ ルートを外れました!”

最前列で見ようと家族で早起きして行ってみた。

すごい人、人、人!最前列どころではなく、炎天下の中

ステージ開演時間まで1時間半まちました。

ディズニーランドでも、こんなに並んだことないのに!

待った甲斐ありました!

パワーをもらった一日でした。

本当は撮影だめだったのですが、

最後にアントキの猪木さんが撮影OKで、この一枚。

エアー卍(まんじ固め) で カメラ目線!!

Mon 21/4/2008/

お弁当をもって出かけよう!

dsc_0891.jpg

浜名湖ガーデンパークへお弁当(コンビニ)をもって行ってきました。

チューリップって品種がたくさんあるんですね。

良い 一日でした。

Mon 14/4/2008/

タンポポ

dsc_070.jpg

暖かくなってきました。

“ ぐぅ~ん ” と元気よく咲いてます。

Thu 10/4/2008/

迷った時は ◯

dsc_0516.jpg

小学2年生になった息子と一緒に、ディズニー映画“ カーズ ”のミニカーを購入!

どれにしようかと子供以上に真剣に迷っていると 、脇から子供が

「父さん! まよったときは、 ◯  だよね!」 ってことで3台購入。

Mon 7/4/2008/

入学式

dsc_0558.jpg

今日からスタートの3年間。

おもいっきり楽しんでほしい!!

今日を飾れ!

Sat 22/3/2008/

さくら

dsc_0296.jpg

輝く季節

こころ踊る季節

スタート!!

Wed 20/2/2008/

JBL

080220.jpg

さぁ!

今週の土日、地元OSGフェニックスの試合が開催されます。

両日ともに熱い熱戦が予想されますが、ここをなんとか連勝で!

TaNoMuZo!! ケンズィー ↑↑↑ シュート!

目指すはリーグ優勝!!!!! 行くぞ !

みんなで応援いきましょう!!

Thu 14/2/2008/

愛 唄

GReeeeN 「愛唄」

Tue 12/2/2008/

Lovin’ Life

Funky Monkey Babys - Lovin’ Life

« 前のページ次のページ »

HTML convert time: 0.542 sec. Powered by RayStudio