Fri 5/6/2009/

スカッ!

dsc_3174.jpg

良い天気にも恵まれ小学校の運動会が行われました。

青空にはためく万国旗は今も昔も変わらない風景ですね。

どこか懐かしさを感じます。

時代を反映するな~と思う点は、応援合戦の内容でしょうか。

ポケモンが登場したり、

ヤッターマンの替え歌だったり、ラジバンダリ!(〃^¬^〃)

最近のはやりが映し出されます。

Tue 14/4/2009/

青海波

青海波

この模様は「せいがいは」というようです。

“美しい”

Wed 1/4/2009/

春風

dsc_2529.jpg

春ですね。

先週末、豊橋動物園のさくらです。まだまだ早いかと思いましたが
結構咲いてました。七分咲きくらいでしょうか。

陽気にさそわれて、ライオンも白くまも、みんな の~んびり

Mon 23/2/2009/

楽ちん

tr199.jpeg

仕事上、電話で会話中にキーボード操作はよくありますが、

首を傾け受話器と格闘しながらの作業でした。

それが、この製品を使うようになってからは両手でキーボードを

操作できるようになり、とっても楽ちん!!

デザインも良いです。

外出時に充電が切れても専用のキャリングケースが

充電器を兼ねていてこれも優れもの!

しかし街中での着用はちょっと恥ずかしいです。。。

Thu 1/1/2009/

2009元旦

2009NewYear

新年あけましておめでとうございます。

謹んで新春のお慶びを申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2009年1月1日 元旦

Tue 7/10/2008/

京都 抹茶ラテ

dsc_1810.jpg

ほどよい甘さ、抹茶の風味 秋です。

エネルギー174kcal

Thu 25/9/2008/

iveco

iveco.jpg

カンパニョーラ

軽快な音楽もカッコイぃ!! イタリヤの イヴェコから復活!

Tue 19/8/2008/

ラジバンダリ

お仕事したり~、ご飯たべたり~、ラジバンダリ!!

Mon 14/7/2008/

iPhone

iphone.jpg

iPhone発売されました!

東京では行列ができていましたが、地方ではそうでもないようです。

友人がすでに手にしていました。

地方のお店には在庫あり!

Wed 9/7/2008/

シャガール展

6月の休日、シャガール展にいってきました。

岡崎美術博物館で開催中です。

今週末、13(日)が最終日 「色彩の詩人 シャガール展

« 前のページ次のページ »

HTML convert time: 0.546 sec. Powered by RayStudio