sep XY

Tue 7/10/2008/

京都 抹茶ラテ

dsc_1810.jpg

ほどよい甘さ、抹茶の風味 秋です。

エネルギー174kcal

sep XY

Thu 25/9/2008/

iveco

iveco.jpg

カンパニョーラ

軽快な音楽もカッコイぃ!! イタリヤの イヴェコから復活!

sep XY

Tue 19/8/2008/

ラジバンダリ

お仕事したり~、ご飯たべたり~、ラジバンダリ!!

sep XY

Mon 14/7/2008/

iPhone

iphone.jpg

iPhone発売されました!

東京では行列ができていましたが、地方ではそうでもないようです。

友人がすでに手にしていました。

地方のお店には在庫あり!

sep XY

Wed 9/7/2008/

シャガール展

6月の休日、シャガール展にいってきました。

岡崎美術博物館で開催中です。

今週末、13(日)が最終日 「色彩の詩人 シャガール展

sep XY

Mon 16/6/2008/

ジョイマン

sep XY

Thu 8/5/2008/

元気ですかーっ!

dsc_1136.jpg

ゴールデンウィーク最終日

安城市 “ デンパーク ”へ“ アントキの猪木 ” 見にいってきました。

おもしろかったです。  私はカーナビのネタが大好きです!

“ ルートを外れました!”

最前列で見ようと家族で早起きして行ってみた。

すごい人、人、人!最前列どころではなく、炎天下の中

ステージ開演時間まで1時間半まちました。

ディズニーランドでも、こんなに並んだことないのに!

待った甲斐ありました!

パワーをもらった一日でした。

本当は撮影だめだったのですが、

最後にアントキの猪木さんが撮影OKで、この一枚。

エアー卍(まんじ固め) で カメラ目線!!

sep XY

Mon 21/4/2008/

お弁当をもって出かけよう!

dsc_0891.jpg

浜名湖ガーデンパークへお弁当(コンビニ)をもって行ってきました。

チューリップって品種がたくさんあるんですね。

良い 一日でした。

sep XY

Mon 14/4/2008/

タンポポ

dsc_070.jpg

暖かくなってきました。

“ ぐぅ~ん ” と元気よく咲いてます。

sep XY

Thu 10/4/2008/

迷った時は ◯

dsc_0516.jpg

小学2年生になった息子と一緒に、ディズニー映画“ カーズ ”のミニカーを購入!

どれにしようかと子供以上に真剣に迷っていると 、脇から子供が

「父さん! まよったときは、 ◯  だよね!」 ってことで3台購入。

« 前のページ次のページ »

HTML convert time: 0.503 sec. Powered by RayStudio