sep 未分類

Thu 1/1/2015/

2015 元旦

img_1495.jpg

sep 未分類

Wed 1/1/2014/

2014 元旦

photo-1.jpg

sep 未分類

Tue 1/1/2013/

2013 元旦

20132.jpg

sep 未分類

Thu 6/10/2011/

Steve Jobs

iPhone4sの発表を聞いて、「えっ、どうして?」 て思った僕らは、

「だって次は、iPhone5 なんじゃなかったの?」 と期待を言葉にする。

それでも、

いつも僕らの期待を裏切る Appleは大好きでした。

はじめてふれたコンピューターは、リンゴのかわいいマークをつけた不思議な箱で、

爆弾マークがでて動かなくなったり、

元旦には、「明けましておめでとう」なんて挨拶してくれたり

そういえば、昔は正月も仕事してたっけ。

今と比べるとマシンスピードも遅かったから、寝袋用意して

目覚ましかけてやってたな。

時は過ぎて、今や仕事とプライベートで大活躍なのが、iPad2

こいつは凄い。ほんとに。

メールもスケジュールも、プレゼンもステイーブ・ジョブズさんのおかげです。

本当にありがとうございました。

ご冥福をお祈りいたします。

Apple

Photo : iPad2

sep 未分類

Fri 7/9/2007/

HPリニューアル

20070907.jpg

HPをリニューアルしました!
FLASH+CMSで制作しています。

(more…)

HTML convert time: 0.341 sec. Powered by RayStudio